猫のトイレの失敗は何か理由が~ 次の開店日1月20日(金)21日、22日13時~17時


初めてマイケルのブログに来られた方、ありがとうございます。
過去の記事や左サイドバーの読んで欲しい記事
カテゴリの啓発の記事も
よかったら読んでくださいね


ある場所に猫を大量に
捨てられて困っています!
里親希望者お待ちしてます!

遊びに来てくださるだけでも
医療費など助かります。
年中赤字です。
里親募集の成猫は常に入れ変わります。
写真を載せてない子もいるので
気軽に見に来てくださいね!
どうぞよろしくお願いいたします!




通常営業は木曜日、土曜日、日曜日
【営業時間  13時~17時 】 駐車場あり
1時間まで500円、 (小学生以下は30分まで)
1時間以上1000円のフリー(混雑時は退室お願いすることもあります)
*時々土曜日、日曜日も休みの時があるので
来られる前に必ずブログで開店日を確認してくださいね!



他の日は貸切予約制

基本は14時~17時お一人様2000円、
前日までに連絡していただきたいのですが
当日や急でも私が空いていれば大丈夫です。
13時~17時の間の3時間です。

夜の貸切予約は
(17時~20時)の間の2時間 お一人様2000円です。

とりあえず連絡してみてくださいね!
急に予約入れるかも?って方は
お店で事前に連絡先を聞いてくださいね!
パソコンメールを見るのは遅いかもしれないので
よろしくお願いいたします。


土曜日に貸切予約を入れたい方はご相談ください。
11時~13時まで2時間(お一人様2000円)で貸切できます。



* 小学生以下の子供さんの入店は
30分までとさせていただいてます。
(やんちゃな子供さん生後6ヶ月~4歳以下は
できればご遠慮ください。
注意事項を守れる大人しい子供さんはOKです。)

* 上着とバック類はできるだけ
車に置いてきてください。
お店から車は見えます。安全です。



・お越しになられる際は楽な服装が良いと思われます。
(ジャージの方も多いです)
(猫の毛もつきますし、服に爪が引っかかる場合があります。)
 犬猫の同伴はお断りします。
怖がりの猫さんがいるので
写真撮影は禁止させていただいてます。


☆保護依頼、他の方の保護猫の掲載依頼は受け付けていません。
犬、猫を引き取って欲しいという下心のある方はマイケルに来ないでください。

* 犬猫の引き取りお断り!
 
マイケルは保護施設ではありません

防犯カメラ設置中!
マイケルの近所には猫が嫌いで
毒餌をまく人がいます!
絶対捨てないでください!


猫を保護したら自分で里親探しするか、自分で飼うか?保健所です。
どこの保護施設も犬猫でいっぱいで赤字です。
自分で保護した猫は、自分で責任を持ちましょう。
人に丸投げするのは非常識です。
自分でできないことに手を出してはいけません。
里親探しや仔猫の育て方などは
お店でアドバイスさせていただいてます。
命を助けていただけると嬉しいです。

お外の猫を増やさないようにする 
地域猫(サクラ猫やVカット猫とも
言われてます。)
TNR (捕獲してVカットして
不妊手術して元の場所に戻す)の
やり方もアドバイスさせていただいてます。
お店で聞いてくださいね。







住所問い合わせの方へ

住所問い合わせの方は、左サイドバーのメールフォームか
鍵コメントにメールアドレス、電話番号を入れて連絡ください。
時々、メールが送れない方がいます。
お急ぎの時は電話番号を入れてください。
開店日当日はメールを見れないことが多いです。
住所は早めに聞いてくださいね!
1日たってもメールが届かない時は、お手数ですが
電話番号を入れて再度メールください。
バスでも来れますよ!時刻など聞いてくださいね!
エラーが出た方は電話させていただきます。










おうちに余ってたらお願いします。


* 猫さんのフード、開封した物でも1か月以内の物なら大丈夫です。

* デオトイレの猫砂 、ペットシーツ

* 仔猫用(成猫用でもOK)のパウチ 

* ガラスの洗剤 使いかけので構いません

* ティッシュ、トイレットペーパー コロコロの詰め替え

 

年中受付中!



DSC03036.jpg
(メディファスのチキン、ささみのおやつ
などアレルギーの子に必要です。お願いいたします。)


まぐろ猫元気かつお
ピンク猫げんき
病気の子が食べています。 ピンク色のもあります!
すみませんがよろしくお願いいたします!








殺処分廃止の署名
お店においてますので
よろしくお願いいたします!



郵便番号は必須です。
環境省に提出しますので
住所など、点々や同上ではなくきちんと書いてください。
どうかご協力お願いいたします。







1月の開店日

2日(月)、3日(火)、
9日(月)、20日(金)お店開いてます!

木曜日 全部

土曜日全部

日曜日全部









読みやすいように間に写真を挟みます。


明日1月20日は職場体験で
小学6年生の子が一人来てくれます。

3時頃には帰るかな?

いつもは、貸切の日ですが、

13時~17時までお店開けてますので

良かったら遊びに来てくださいね~




DSC07960.jpg

本当は甘えたいのにまだ怖がってるランちゃん

DSC07970.jpg

しっぽが短くてかわいいです!

しっぽが長いのがいいという人も中にはいますが

いざ、一緒に生活するとしっぽを踏んでしまったりするので

短いと踏まないし、

痛いおもいさせなくていいなあと私は思います。

DSC07900 (1)

寂しくて時々呼びますが、触ろうとすると怖がります。

でも、この前はじゃらしでよく遊びました。

DSC07907 (1)

久しぶりに来てくれたぽこちゃんの里親さん

お話しを聞いてると、たまにお布団でおしっこをするみたいです。

羽毛布団でおしっこをする子がたまにいます。

ふわふわ感が気持ちいいみたいです。それと、羽だからかな?

DSC07905 (1)

仕事に行くときはお布団をたたんでいくそうです~

猫は綺麗好きなので、トイレが汚れていると

他の場所でする子もいます。

そういう時は、トイレを多めに置いてあげてください。

ペットシーツに変えたら、そこでするようになったと

いう子もいました。

いろいろ試してみるのもいいですね。

DSC07948.jpg


自分をアピールしたいから

わざとトイレの失敗をする頭脳犯もいます。

あとは、留守中ずっとゲージに入れられてたりすると

出した時に嫌がらせにわざとやっちゃう子もいるので

留守中何時間もゲージに閉じ込めない方がいいですね~

運動不足で肥満になるし、

関節が弱って手術した子もいます。

DSC07876 (1)

飼い主さんのにおいのついた洗濯物に

どうしてもしてしまうということもあります。

そういう時は、ふたつきのかごにしてくださいね~

DSC07965.jpg

飼い主さんが怒りすぎたり、

何かストレスを与えすぎるのも

原因だったりすることもあります。

自由きままにさせてあげてくださいね~






里親希望者様

どうかよろしくお願いいたします!

生涯を共に過ごす子です。 焦らず

1度ではなく何度も通って悩んでみてくださいね!

そのために入館料をかなり安くしています。





マイケルはペットショップでも、
NPOの保護施設でもありません。
(命は買う物じゃないです。次回から保護犬猫を選んでね。)

医療費、フード代などはすべて自費で赤字で里親探ししています。 

保護猫に理解のある方、1匹でも命を救えたらという

心優しい気持ちをもってる里親希望者様お待ちしています。

あの柄がいい、この柄がいい、可愛い顔の仔がいい、仔猫がいい、

綺麗な猫がいいという方が多いのは理解できるのですが

どの仔でもいい、不幸な仔を助けたい、

何歳でもいい、病気の仔を治療してあげたい

うちで看取ってあげたい、そういう人が増えたら

個人ボランティア、保護団体はお外でおうちを待ってる猫さんを入れてあげれますし

日本中の保健所で譲渡にまわせる犬猫(命の選択)も増えるでしょう。

殺処分も減ります。

今までは、ペットショップしか知らなかった人も

これからは里親募集、保護施設、自分で拾うなど

から引き取ってあげてください。


里親希望者様はこちらを必ず読んでください! 
条件を確認してから応募してください!





猫は、20年近く生きる仔もいます。 最後は介護が必要になるかもしれません。
猫を最後まで看取れるかよく考えて応募してください。
おしゃれ感覚で猫を飼うのはやめてください。
トライアルを簡単に考えてる人にはお譲りしていません。



* 完全室内飼い、脱走防止策の設置(網戸ストッパーなど簡単です。) 
   散歩禁止を守っていただける方。

* 家族全員が脱走防止に協力していただけるか。

* 動物飼養可能な住居
(大家さんにきちんと確認してから応募してください。)

* 留守中何時間もずっとゲージに閉じ込める方はお断りします。
  (乳のみ仔猫は除く)

* 独りくらしで留守の多い方(休みの日も年中家にいない人)
はお断りします。
   独りくらしの方は、
何かあった時のために保証人といらしてください。

* 先住猫を外に出してる方はお断りします。

* 室内で他の動物を飼ってる方はお断りします。

* 家族全員の同意を得てから応募してください。

* 小さい子供さんがいらっしゃる場合はお断りします。

* 必要な医療を受けていただける方 
(避妊去勢手術、病気、ワクチンなど)

* 片道2時間くらいでしたら自宅までお届けします。
    (遠方の方は交通費の負担お願いします。)

* 留守の多いおうち(朝~夜までお仕事)には 
   生後6ヶ月以上の猫をお勧めしています。

* ご家族の中の一番年下の方が50歳を過ぎてる場合は
   成猫をお勧めさせていただいてます。


* お若いご夫婦は、
子供さんができた時もきちんと飼えるか
   よく考えてから応募してください。
  (猫アレルギーがでた時の対処はお店で説明します。)

* 独身の方は今後結婚した時出産の時のことも考えておいてください。
   猫が好きな人と結婚してください(笑)

   

不安なことは、お店で何でも聞いてください。
解決策があるかもしれません。
緊急の時は、里親様限定でペットシッターもしています。
(基本はペットホテルでお預かりさせていただいてます。)
大事に飼っていただけると本当に有難いですし助かります。
そして、心から感謝いたします。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


お手数ですが、徳島情報、里親募集ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村


元野良猫・保護猫 ブログランキングへ

ペットホテル ブログランキングへ
乳飲み仔はお断りします。

かしわジャーキーの作り方 (アレルギー猫のための) 次の開店日9月29日(木)



初めてマイケルのブログに来られた方、ありがとうございます。
過去の記事や左サイドバーの読んで欲しい記事
カテゴリの啓発の記事も
よかったら読んでくださいね


譲渡型猫カフェですが、猫と遊びたい方も大歓迎です!
里親募集の成猫は常に入れ変わります。
(仔猫はいません)
写真を載せてない子もいます。
ある場所に猫を大量に捨てられて困っています!
里親希望者お待ちしてます!

遊びに来てくださるだけでも医療費など助かります。
年中赤字です。
どうぞよろしくお願いいたします!




通常営業は木曜日、土曜日、日曜日
【営業時間  13時~17時 】 駐車場あり
1時間まで500円、
1時間以上1000円のフリー(混雑時は退室お願いすることもあります)
*時々土曜日、日曜日も休みの時があるので
来られる前に必ずブログで開店日を確認してくださいね!



  他の日は貸切予約制
(基本は14時~17時お一人様2000円、
前日までに連絡していただきたいのですが
当日や急でも私が空いていれば大丈夫です。
13時~17時の間の3時間で
とりあえず連絡してみてくださいね!
お店で事前に連絡先聞いてくださいね!)



土曜日に貸切予約を入れたい方はご相談ください。
11時~13時まで2時間(お一人様2000円)で貸切できます。




* 小学生以下の子供さんの入店は
30分までとさせていただいてます。
(やんちゃな子供さん生後6ヶ月~4歳以下は
できればご遠慮ください。
注意事項を守れる大人しい子供さんはOKです。)

* 上着とバック類はできるだけ車に置いてきてください。



・お越しになられる際は楽な服装が良いと思われます。
(ジャージの方も多いです)
(猫の毛もつきますし、服に爪が引っかかる場合があります。)
 犬猫の同伴はお断りします。

☆保護依頼、他の方の保護猫の掲載依頼は受け付けていません。
犬、猫を引き取って欲しいという下心のある方はマイケルに来ないでください。

* 犬猫の引き取りお断り!
 
マイケルは保護施設ではありません

防犯カメラ設置中!

猫を保護したら自分で里親探しするか、自分で飼うか?保健所です。
どこの保護施設も犬猫でいっぱいで赤字です。
自分で保護した猫は、自分で責任持ちましょう。
人に丸投げするのは非常識です。
自分でできないことに手を出してはいけません。
里親探しや仔猫の育て方などは
お店でアドバイスさせていただいてます。
命を助けていただけると嬉しいです。
メールでの相談はお断りします。






住所問い合わせの方へ

住所問い合わせの方は、左サイドバーのメールフォームか
鍵コメントにメールアドレス、電話番号を入れて連絡ください。
時々、メールが送れない方がいます。
お急ぎの時は電話番号を入れてください。
開店日当日はメールを見れないことが多いです。
住所は早めに聞いてくださいね!
1日たってもメールが届かない時は、お手数ですが
電話番号を入れて再度メールください。
バスでの行き方も聞いてくださいね!
エラーが出た方は電話させていただきます。

* マイケルの保護猫には、
虐待された怖がりさんがいます。
猫にストレスをかけるような
写真の撮り方をする人がいるので
基本的に写真撮影は禁止させていただいてます。
必死で人馴れさせています。
ご協力ください。









おうちに余っていたらお願いします!


* スーパーのビニール袋

* 綿100%(水分を吸えばOK)の古着、古タオル、など

* 蚊取り線香

* 犬、猫さんのフード、開封した物でも1か月以内の物なら大丈夫です。

* デオトイレの猫砂 、ペットシーツ

* 仔猫用(成猫用でもOK)のパウチ  ちゅーる

年中受付中!


DSC01324 (2)
(アイムスチキンなどアレルギーの子に必要です。お願いいたします。)







DSC01212.jpg

激安のシーバの子猫用をお店で売っています!

早い者勝ちですよ~

肥満でなければ、成猫、老猫にも大丈夫で~す!

1箱200円

1ケース12個入り2000円 
(1個あたり166円)











殺処分廃止の署名
よろしくお願いいたします!


殺処分廃止の署名を集計していた香川県のリーダーが
体調を崩してしまいました。
よって、事務局が北海道の方に変わります。
用紙は引き続きお店においてます。
どうかよろしくお願いいたします!

私も郵便番号を調べたり、訂正するとこがあったり
結構肩や首がこりました。 大変さはよくわかります。
ボランティアに休みはありませんからね~


郵便番号は必須です。
環境省に提出しますので
住所など、点々や同上ではなくきちんと書いてください。
どうかご協力お願いいたします。






里親さんを探している成猫さんがいます!
写真を載せていない子もいますので
気軽にお店に見にきてください!





9月の開店日 

木曜日全部

日曜日  11日,18日,25日

土曜日は当日でも構いませんので
連絡していただければお店開けますよ~
一応待機はしてま~す!



変更になることもあるので、ブログを見てからいらしてくださいね!

9月は猫カフェはとっても暇です。









アレルギーの猫さんたちのために

以前神童母さんが手作りのかしわのおやつを作ってきてくれたので

作り方を聞きました。

よかったら参考までに~


かしわじゃーき


かしわジャーキー

材料 鶏ムネ肉

皮と脂身をはずします
薄い方が早く茹だるので、半分くらいで横に切って2枚にします

鍋に肉が浸るくらいの水と共に入れ、中火くらいで沸騰するまで待ちます
沸騰してから3分〜5分で、お箸で押してみます
弾力が出始めて中が柔らかいかな?ってくらいで火を止めて放置します

冷めた頃に肉を出して、繊維に沿って割きます
割いた肉をフライパンで中火で乾煎りします
オーブンでする場合は、天板にクッキングシートを敷いて、
重ならないように並べ170〜180度で水分を飛ばします

フライパンでもオーブンでもカリッとなればなるほど日持ちします
歯の弱い子にはちょいレアがいいかもです

炙ると匂いが美味そうになるので食いつきがいいです笑

もちろん人間の酒のアテにもなりますょ〜笑
私は余ったらマヨ醤油に七味ふってつけて食べます笑

カリッカリッなら一週間くらい、
ちょいレアなら3〜4日は冷蔵庫で大丈夫です

ポイントは割く時に細かくすれば早くカリッとなり、
ちょいレアにするなら厚めにするとよいですよ〜



鶏ムネ肉はフジグランの量り売りが国産で一番安いです グラム50円とか…

ボロのいらん炊飯器あれば、
水と肉いれて炊飯スイッチ入れたらできるみたいなんですけどね〜笑

このレシピはボディービルダーが炊飯器で作ってて、そのパクリです笑

ただ、煮てる最中から肉くれや〜肉くれや〜と鳴くのが困ります 爆笑


DSC02952_201609241944346ae.jpg

ゆずる君が甘えてこようとしたのに

DSC02953_2016092419443520c.jpg

茶々が来させないようにしました。

茶々は人にはいいけど、猫には意地悪するんだよなあ~

DSC02959.jpg

1匹で飼えばすごくかわいい子だと思います。

自分より小さい子には優しいんですけどね~

茶々姫をよろしくお願いします!

DSC02937.jpg

必死で甘えてくるコロちゃんもよろしくお願いいたします!


猫を飼えなくても遊びにいらしてくださるだけでも

助かります! どうぞよろしくお願いいたします!






マイケルはペットショップでも、
NPOの保護施設でもありません。
(命は買う物じゃないです。次回から保護犬猫を選んでね。)

医療費、フード代などはすべて自費で赤字で里親探ししています。 

保護猫に理解のある方、1匹でも命を救えたらという

心優しい気持ちをもってる里親希望者様お待ちしています。

あの柄がいい、この柄がいい、可愛い顔の仔がいい、仔猫がいい、

綺麗な猫がいいという方が多いのは理解できるのですが

どの仔でもいい、不幸な仔を助けたい、何歳でもいい、病気の仔を治療してあげたい

うちで看取ってあげたい、そういう人が増えたら

個人ボランティア、保護団体はお外でおうちを待ってる猫さんを入れてあげれますし

日本中の保健所で譲渡にまわせる犬猫(命の選択)も増えるでしょう。

殺処分も減ります。

今までは、ペットショップしか知らなかった人も

これからは里親募集、保護施設、自分で拾うなど

から引き取ってあげてください。


里親希望者様はこちらを必ず読んでください! 
条件を確認してから応募してください!





猫は、20年近く生きる仔もいます。 最後は介護が必要になるかもしれません。
猫を最後まで看取れるかよく考えて応募してください。
おしゃれ感覚で猫を飼うのはやめてください。
トライアルを簡単に考えてる人にはお譲りしていません。



* 完全室内飼い、脱走防止策の設置(網戸ストッパーなど簡単です。) 
   散歩禁止を守っていただける方。

* 家族全員が脱走防止に協力していただけるか。

* 動物飼養可能な住居
(大家さんにきちんと確認してから応募してください。)

* 留守中何時間もずっとゲージに閉じ込める方はお断りします。
  (乳のみ仔猫は除く)

* 独りくらしで留守の多い方(休みの日も年中家にいない人)
はお断りします。
   独りくらしの方は、
何かあった時のために保証人といらしてください。

* 先住猫を外に出してる方はお断りします。

* 室内で他の動物を飼ってる方はお断りします。

* 家族全員の同意を得てから応募してください。

* 小さい子供さんがいらっしゃる場合はお断りします。

* 必要な医療を受けていただける方 
(避妊去勢手術、病気、ワクチンなど)

* 片道2時間くらいでしたら自宅までお届けします。
    (遠方の方は交通費の負担お願いします。)

* 留守の多いおうち(朝~夜までお仕事)には 
   生後6ヶ月以上の猫をお勧めしています。

* ご家族の中の一番年下の方が50歳を過ぎてる場合は
   成猫をお勧めさせていただいてます。


* お若いご夫婦は、
子供さんができた時もきちんと飼えるか
   よく考えてから応募してください。
  (猫アレルギーがでた時の対処はお店で説明します。)

* 独身の方は今後結婚した時出産の時のことも考えておいてください。
   猫が好きな人と結婚してください(笑)

   

不安なことは、お店で何でも聞いてください。
解決策があるかもしれません。
緊急の時は、里親様限定でペットシッターもしています。
(基本はペットホテルでお預かりさせていただいてます。)
大事に飼っていただけると本当に有難いですし助かります。
そして、心から感謝いたします。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


お手数ですが、徳島情報、里親募集ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村


元野良猫・保護猫 ブログランキングへ

ペットホテル ブログランキングへ
乳飲み仔はお断りします。



猫の食物アレルギー  次の開店日9月25日(日)


初めてマイケルのブログに来られた方、ありがとうございます。
過去の記事や左サイドバーの読んで欲しい記事
カテゴリの啓発の記事も
よかったら読んでくださいね


譲渡型猫カフェですが、猫と遊びたい方も大歓迎です!
里親募集の成猫は常に入れ変わります。
(仔猫はいません)
写真を載せてない子もいます。
ある場所に猫を大量に捨てられて困っています!
里親希望者お待ちしてます!

遊びに来てくださるだけでも医療費など助かります。
年中赤字です。
どうぞよろしくお願いいたします!




通常営業は木曜日、土曜日、日曜日
【営業時間  13時~17時 】 駐車場あり
1時間まで500円、
1時間以上1000円のフリー(混雑時は退室お願いすることもあります)
*時々土曜日、日曜日も休みの時があるので
来られる前に必ずブログで開店日を確認してくださいね!



  他の日は貸切予約制
(基本は14時~17時お一人様2000円、
前日までに連絡していただきたいのですが
当日や急でも私が空いていれば大丈夫です。
13時~17時の間の3時間で
とりあえず連絡してみてくださいね!
お店で事前に連絡先聞いてくださいね!)



土曜日に貸切予約を入れたい方はご相談ください。
11時~13時まで2時間(お一人様2000円)で貸切できます。




* 小学生以下の子供さんの入店は
30分までとさせていただいてます。
(やんちゃな子供さん生後6ヶ月~4歳以下は
できればご遠慮ください。
注意事項を守れる大人しい子供さんはOKです。)

* 上着とバック類はできるだけ車に置いてきてください。



・お越しになられる際は楽な服装が良いと思われます。
(ジャージの方も多いです)
(猫の毛もつきますし、服に爪が引っかかる場合があります。)
 犬猫の同伴はお断りします。

☆保護依頼、他の方の保護猫の掲載依頼は受け付けていません。
犬、猫を引き取って欲しいという下心のある方はマイケルに来ないでください。

* 犬猫の引き取りお断り!
 
マイケルは保護施設ではありません

防犯カメラ設置中!

猫を保護したら自分で里親探しするか、自分で飼うか?保健所です。
どこの保護施設も犬猫でいっぱいで赤字です。
自分で保護した猫は、自分で責任持ちましょう。
人に丸投げするのは非常識です。
自分でできないことに手を出してはいけません。
里親探しや仔猫の育て方などは
お店でアドバイスさせていただいてます。
命を助けていただけると嬉しいです。
メールでの相談はお断りします。






住所問い合わせの方へ

住所問い合わせの方は、左サイドバーのメールフォームか
鍵コメントにメールアドレス、電話番号を入れて連絡ください。
時々、メールが送れない方がいます。
お急ぎの時は電話番号を入れてください。
開店日当日はメールを見れないことが多いです。
住所は早めに聞いてくださいね!
1日たってもメールが届かない時は、お手数ですが
電話番号を入れて再度メールください。
バスでの行き方も聞いてくださいね!
エラーが出た方は電話させていただきます。

* マイケルの保護猫には、
虐待された怖がりさんがいます。
猫にストレスをかけるような
写真の撮り方をする人がいるので
基本的に写真撮影は禁止させていただいてます。
必死で人馴れさせています。
ご協力ください。









おうちに余っていたらお願いします!


* スーパーのビニール袋

* 綿100%(水分を吸えばOK)の古着、古タオル、など

* 蚊取り線香

* 犬、猫さんのフード、開封した物でも1か月以内の物なら大丈夫です。

* デオトイレの猫砂 、ペットシーツ

* 仔猫用(成猫用でもOK)のパウチ  ちゅーる

年中受付中!


DSC01324 (2)
(アイムスチキンなどアレルギーの子に必要です。お願いいたします。)







DSC01212.jpg

激安のシーバの子猫用をお店で売っています!

早い者勝ちですよ~

肥満でなければ、成猫、老猫にも大丈夫で~す!

1箱200円

1ケース12個入り2000円 
(1個あたり166円)











殺処分廃止の署名
よろしくお願いいたします!


殺処分廃止の署名を集計していた香川県のリーダーが
体調を崩してしまいました。
よって、事務局が北海道の方に変わります。
用紙は引き続きお店においてます。
どうかよろしくお願いいたします!

私も郵便番号を調べたり、訂正するとこがあったり
結構肩や首がこりました。 大変さはよくわかります。
ボランティアに休みはありませんからね~


郵便番号は必須です。
環境省に提出しますので
住所など、点々や同上ではなくきちんと書いてください。
どうかご協力お願いいたします。






里親さんを探している成猫さんがいます!
写真を載せていない子もいますので
気軽にお店に見にきてください!





9月の開店日 

木曜日全部

日曜日  11日,18日,25日

土曜日は当日でも構いませんので
連絡していただければお店開けますよ~
一応待機はしてま~す!



変更になることもあるので、ブログを見てからいらしてくださいね!

9月は猫カフェはとっても暇です。









DSC_1933.jpg

S藤様、アレルギーの猫さんのためにと

送っていただきました。

本当にありがとうございました。

20160922_125721_467 (640x360)


S野様 本当にありがとうございました。

助かります。








人にも花粉症や食物アレルギーがあるように

犬猫さんにも食物アレルギーをもつ子がいます。

マイケルには、ブログには載せてませんが

病気の猫さんがいて、その子が

魚とか大豆油などが入ったフードを食べると

かゆがり、毛が剥げてきます。

今までも、アレルギーの子が何匹か卒業しています。


DSC_1919.jpg

DSC_1920.jpg

こんなのもありましたよ!ってお客様に教えていただきました。

コアっていうフードです。

DSC_1924.jpg

DSC_1925.jpg

DSC_1926.jpg

こんなパウチもあったみたいです~

アレルギーでもいくつか食べれるフードはあるので

不安にならなくても大丈夫です。

アレルギーの子を保護した時は

病院で注射してもらい、フードを変えていけばよくなってきます。

ささみをゆがいて食べさせたり手作りという方法もありますが

最近はいろんなフードが出てますね。

軽い子は、ピュリナワンのチキンやモンプチのチキンでも

大丈夫みたいです。

動物病院でアレルギーの血液検査ができます。

ちょっと高くて、

マイケル姉妹には大金なのでなかなかできませんが~


DSC02968.jpg

ちょっとより目の可愛い茶々

つりひめ

鶴姫に似てるとお客様に言われました(笑)

若い子は知らんかな?(笑)

結構笑える漫画です~



動画がありました~

カッパのような小僧のような子が
鶴姫です。







マイケルはペットショップでも、
NPOの保護施設でもありません。
(命は買う物じゃないです。次回から保護犬猫を選んでね。)

医療費、フード代などはすべて自費で赤字で里親探ししています。 

保護猫に理解のある方、1匹でも命を救えたらという

心優しい気持ちをもってる里親希望者様お待ちしています。

あの柄がいい、この柄がいい、可愛い顔の仔がいい、仔猫がいい、

綺麗な猫がいいという方が多いのは理解できるのですが

どの仔でもいい、不幸な仔を助けたい、何歳でもいい、病気の仔を治療してあげたい

うちで看取ってあげたい、そういう人が増えたら

個人ボランティア、保護団体はお外でおうちを待ってる猫さんを入れてあげれますし

日本中の保健所で譲渡にまわせる犬猫(命の選択)も増えるでしょう。

殺処分も減ります。

今までは、ペットショップしか知らなかった人も

これからは里親募集、保護施設、自分で拾うなど

から引き取ってあげてください。


里親希望者様はこちらを必ず読んでください! 
条件を確認してから応募してください!





猫は、20年近く生きる仔もいます。 最後は介護が必要になるかもしれません。
猫を最後まで看取れるかよく考えて応募してください。
おしゃれ感覚で猫を飼うのはやめてください。
トライアルを簡単に考えてる人にはお譲りしていません。



* 完全室内飼い、脱走防止策の設置(網戸ストッパーなど簡単です。) 
   散歩禁止を守っていただける方。

* 家族全員が脱走防止に協力していただけるか。

* 動物飼養可能な住居
(大家さんにきちんと確認してから応募してください。)

* 留守中何時間もずっとゲージに閉じ込める方はお断りします。
  (乳のみ仔猫は除く)

* 独りくらしで留守の多い方(休みの日も年中家にいない人)
はお断りします。
   独りくらしの方は、
何かあった時のために保証人といらしてください。

* 先住猫を外に出してる方はお断りします。

* 室内で他の動物を飼ってる方はお断りします。

* 家族全員の同意を得てから応募してください。

* 小さい子供さんがいらっしゃる場合はお断りします。

* 必要な医療を受けていただける方 
(避妊去勢手術、病気、ワクチンなど)

* 片道2時間くらいでしたら自宅までお届けします。
    (遠方の方は交通費の負担お願いします。)

* 留守の多いおうち(朝~夜までお仕事)には 
   生後6ヶ月以上の猫をお勧めしています。

* ご家族の中の一番年下の方が50歳を過ぎてる場合は
   成猫をお勧めさせていただいてます。


* お若いご夫婦は、
子供さんができた時もきちんと飼えるか
   よく考えてから応募してください。
  (猫アレルギーがでた時の対処はお店で説明します。)

* 独身の方は今後結婚した時出産の時のことも考えておいてください。
   猫が好きな人と結婚してください(笑)

   

不安なことは、お店で何でも聞いてください。
解決策があるかもしれません。
緊急の時は、里親様限定でペットシッターもしています。
(基本はペットホテルでお預かりさせていただいてます。)
大事に飼っていただけると本当に有難いですし助かります。
そして、心から感謝いたします。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


お手数ですが、徳島情報、里親募集ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村


元野良猫・保護猫 ブログランキングへ

ペットホテル ブログランキングへ
乳飲み仔はお断りします。




猫さんの食物アレルギー  次の開店日7月9日(土)

初めてマイケルのブログに来られた方、ありがとうございます。
過去の記事や左サイドバーの読んで欲しい記事
カテゴリの啓発の記事も
よかったら読んでくださいね


譲渡型猫カフェですが、猫と遊びたい方も大歓迎です!
里親募集の成猫は常に入れ変わります。
(仔猫はいません)
写真を載せてない子もいます。
ある場所に猫を大量に捨てられて困っています!
里親希望者お待ちしてます!

遊びに来てくださるだけでも医療費など助かります。
年中赤字です。
どうぞよろしくお願いいたします!




通常営業は木曜日、土曜日、日曜日
  他の日は貸切予約制
(14時~17時お一人様2000円、前日までに連絡ください。)


【営業時間  13時~17時 】 駐車場あり
1時間まで500円、
1時間以上1000円のフリー(混雑時は退室お願いすることもあります)
*時々土曜日、日曜日も休みの時があるので
来られる前に必ずブログで開店日を確認してくださいね!


土曜日に貸切予約を入れたい方はご相談ください。
11時~13時まで2時間(お一人様2000円)で貸切できます。




* 小学生以下の子供さんの入店は
30分までとさせていただいてます。
(やんちゃな子供さん生後6ヶ月~4歳以下は
できればご遠慮ください。
注意事項を守れる大人しい子供さんはOKです。)

* 上着とバック類はできるだけ車に置いてきてください。



・お越しになられる際は楽な服装が良いと思われます。
(ジャージの方も多いです)
(猫の毛もつきますし、服に爪が引っかかる場合があります。)
 犬猫の同伴はお断りします。

☆保護依頼、他の方の保護猫の掲載依頼は受け付けていません。
犬、猫を引き取って欲しいという下心のある方はマイケルに来ないでください。

* 犬猫の引き取りお断り!
 
マイケルは保護施設ではありません

防犯カメラ設置中!

猫を保護したら自分で里親探しするか、自分で飼うか?保健所です。
どこの保護施設も犬猫でいっぱいで赤字です。
自分で保護した猫は、自分で責任持ちましょう。
人に丸投げするのは非常識です。
自分でできないことに手を出してはいけません。
里親探しや仔猫の育て方などは
お店でアドバイスさせていただいてます。
命を助けていただけると嬉しいです。
メールでの相談はお断りします。






住所問い合わせの方へ

住所問い合わせの方は、左サイドバーのメールフォームか
鍵コメントにメールアドレス、電話番号を入れて連絡ください。
時々、メールが送れない方がいます。
お急ぎの時は電話番号を入れてください。
開店日当日はメールを見れないことが多いです。
住所は早めに聞いてくださいね!
1日たってもメールが届かない時は、お手数ですが
電話番号を入れて再度メールください。
バスでの行き方も聞いてくださいね!
エラーが出た方は電話させていただきます。

* マイケルの保護猫には、
虐待された怖がりさんがいます。
猫にストレスをかけるような
写真の撮り方をする人がいるので
基本的に写真撮影は禁止させていただいてます。
必死で人馴れさせています。
ご協力ください。









おうちに余っていたらお願いします!


* スーパーのビニール袋

* 綿100%(水分を吸えばOK)の古着、古タオル、など

* 蚊取り線香

* 犬、猫さんのフード、開封した物でも1か月以内の物なら大丈夫です。

* デオトイレの猫砂 、ペットシーツ

* 仔猫用(成猫用でもOK)のパウチ  ちゅーる

年中受付中!

20160331009 (3)









7月の開店日は

木曜日全部

土曜日全部

日曜日全部

7月18日の祭日も開いてます!




変更になることもあるので、

ブログで開店日を確認してからいらしてくださいね!








DSC01212.jpg

激安のシーバの子猫用をお店で売っています!

早い者勝ちですよ~

肥満でなければ、成猫、老猫にも大丈夫で~す!

1箱200円

1ケース12個入り2000円 
(1個あたり166円)







7月8月と暑い日や雨の日は空いています。

ゆっくりしたい方は狙い目ですよ~









人間にも食物アレルギーがあるように

猫さんやわんちゃんにも食物アレルギーをもってる子がいます。

うちにも今まで何匹かいました。

アレルギーで剥げてきたら

動物病院で注射をしてもらったり

フードを変えるのが一番いいです。

猫さんにも、魚アレルギーがある子がいて

チキン系のフードに変えるとよくなることが多いです。

大豆油なども原因の場合があり、

いきついたのが

アイムスのチキンでした。

猫アイムスチキン

魚アレルギーの場合


このフードにして様子を見るとだんだんよくなりました。

アレルギーの具合にもよりますが

毛玉ケアでない方がいいかもです。

アイムスペットフード
↑詳しくはこちらをクリック

最初アレルギーでなくても、免疫が落ちてきたり

途中でアレルギーになることもあります。

魚の塩分が腎臓病になりやすくなる場合もあるので

最初からチキン系をあげておくのもいいかもしれませんね。

でも魚系の方が食いつきがいいんですよね~


DSC_1449.jpg

魚アレルギーの子には

こんなおやつがお勧めです~

DSC_1447.jpg

それか、手作りになるかなあ~

ささみを湯がいたり~

アレルギーの血液検査は少々お高いので

病院でアレルギーかもといわれたら

フードを変えてみてくださいね~

人間もだけどアレルギーの子は、食事に気をつけるので

内臓は綺麗とか長生きするとか言われますよね~


20160707_143359_491.jpg

13歳のコナツちゃん、少し体調が悪いです。

20160707_141435_630.jpg

人が好きなので甘えてきます。

優しく撫でてあげてくださいね~


他にも写真のない猫さんがいますので

お店に気軽に遊びにいらしてくださいね~


ある場所に猫を大量に捨てられて困っています。

猫を飼えなくても遊びにいらしてくださるだけで

助かります! どうかよろしくお願いいたします!








里親さんを探している成猫さんがいます!
写真を載せていない子もいますので
気軽にお店に見にきてください!



マイケルはペットショップ(命は買う物じゃない)でも、NPOの保護施設でもありません。

医療費、フード代などはすべて自費で赤字で里親探ししています。 

保護猫に理解のある方、1匹でも命を救えたらという

心優しい気持ちをもってる里親希望者様お待ちしています。

あの柄がいい、この柄がいい、可愛い顔の仔がいい、仔猫がいい、

綺麗な猫がいいという方が多いのは理解できるのですが

どの仔でもいい、不幸な仔を助けたい、何歳でもいい、病気の仔を治療してあげたい

うちで看取ってあげたい、そういう人が増えたら

個人ボランティア、保護団体はお外でおうちを待ってる猫さんを入れてあげれますし

日本中の保健所で譲渡にまわせる犬猫(命の選択)も増えるでしょう。

殺処分も減ります。

今までは、ペットショップしか知らなかった人も

これからは里親募集、保護施設、自分で拾うなど

から引き取ってあげてください。


里親希望者様はこちらを必ず読んでください! 
条件を確認してから応募してください!





猫は、20年近く生きる仔もいます。 最後は介護が必要になるかもしれません。
猫を最後まで看取れるかよく考えて応募してください。
おしゃれ感覚で猫を飼うのはやめてください。
トライアルを簡単に考えてる人にはお譲りしていません。



* 完全室内飼い、脱走防止策の設置(網戸ストッパーなど簡単です。) 
   散歩禁止を守っていただける方。

* 家族全員が脱走防止に協力していただけるか。

* 動物飼養可能な住居(大家さんにきちんと確認してから応募してください。)

* 留守中何時間もずっとゲージに閉じ込める方はお断りします。
  (乳のみ仔猫は除く)

* 独りくらしで留守の多い方(休みの日も年中家にいない人)はお断りします。
   独りくらしの方は、何かあった時のために保証人といらしてください。

* 先住猫を外に出してる方はお断りします。

* 室内で他の動物を飼ってる方はお断りします。

* 家族全員の同意を得てから応募してください。

* 小さい子供さんがいらっしゃる場合はお断りします。

* 必要な医療を受けていただける方 (避妊去勢手術、病気、ワクチンなど)

* 片道2時間くらいでしたら自宅までお届けします。
    (遠方の方は交通費の負担お願いします。)

* 留守の多いおうち(朝~夜までお仕事)には 
   生後6ヶ月以上の猫をお勧めしています。

* ご家族の中の一番年下の方が50歳を過ぎてる場合は
   成猫をお勧めさせていただいてます。


* お若いご夫婦は、子供さんができた時もきちんと飼えるか
   よく考えてから応募してください。
    (猫アレルギーがでた時の対処はお店で説明します。)

* 独身の方は今後結婚した時出産の時のことも考えておいてください。
   猫が好きな人と結婚してください(笑)

   

不安なことは、お店で何でも聞いてください。解決策があるかもしれません。
緊急の時は、里親様限定でペットシッターもしています。(基本はペットホテルでお預かりさせていただいてます。)
大事に飼っていただけると本当に有難いですし助かります。
そして、心から感謝いたします。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


お手数ですが、徳島情報、里親募集ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村


元野良猫・保護猫 ブログランキングへ

ペットホテル ブログランキングへ
乳飲み仔はお断りします。



犬猫の痴呆症

譲渡型猫カフェですが、猫と遊びたい方も大歓迎です!


木曜日、日曜日
【営業時間  13時~17時 】 駐車場あり

1時間まで500円、1時間以上1000円のフリー
に変更させていただきます。


1月の開店日は、木曜日8日、15日、22日、29日
       日曜日は11日、18日、25日
       4日の日曜日は駐車場の関係で貸切予約のみ


開店日をお手数ですが、ブログでチェックお願いいたします。



・お越しになられる際は楽な服装が良いと思われます。(ジャージの方も多いです)
(猫の毛もつきますし、服に爪が引っかかる場合があります)
 犬猫の同伴はお断りします。

☆保護依頼、他の方の保護猫の掲載依頼は受け付けていません。
犬、猫を引き取って欲しいという下心のある方はマイケルに来ないでください。
防犯カメラ設置中!

住所問い合わせの方は、拒否設定をはずしてからメールください。
こちらから送れない場合があります。お願いいたします。
多忙の時は返信が遅れることがありますがご了承ください。


* 小さい子供さんや猫のストレスになる行為をする方は30分までとさせていただく場合があります。


次の通常の開店日は1月22日
木曜日(13時~17時)です!



貸切予約受け付けています。
木曜日、日曜日以外の14時~17時お一人様2000円
(4人以上で一人1500円)で猫とまったり過ごしていただけます。
前日までにメール、鍵コメントなどに連絡先を入れて送ってください。
常連様は、マイケル妹に連絡ください。





人間にも痴呆症がありますが

動物にもあります。知ってる人、経験してる方もいらっしゃると思いますが

最近猫を飼い始めた方もいるので参考まで~

DSC_1446.jpg


まさに、うちのわんちゃん、ドンちゃん20歳が痴呆の症状が出てきました。

心配で、毎日寝不足です。

昼夜反対になっていて、昼眠って夜しんどいけどあまり眠れないって

感じですね。

DSC_1464.jpg


プルプル震えたり、(震えは高齢になってから少しはありました)

あまり鳴かない子なのに、時々甲高い声でワン!っと吠えたり

ボーっと一点見つめたり、食欲が異常にあったり

水を凄く飲んだりです。

DSC_1429.jpg


酷くなると夜中ずっと吠える子もいるそうです。

痴呆になったからと捨てる人もいます。

そんなワンちゃんを何匹か保護したことがあります。

DSC_1458.jpg


猫を飼いたいという人が、このブログを見てると思います。

犬や猫のいいとこばかりでなく、看取る、お世話をするということを前提に

飼っていただきたいと思います。

DSC_1409.jpg

犬や猫をおうちに迎えるということは、人間の赤ちゃんが一人増えるのと同じようなことです。

自分が犬や猫のお世話をできる環境か?

時間はあるか?体力、お金はあるか?

DSC_1453.jpg

病気になると、毎日注射に通わないといけないこともでてくるかもしれません。

治る病気なら、治してあげてほしいです。

治らない病気はできるだけ痛くない、苦しまない治療をしてあげてほしいなと個人的には思います。

100万円出しても何度手術しても、ダメなものはダメです。

永遠の命はありません。 犬や猫は短命だけど、人間の歳に直すと飼い主さんより高齢です。

だから先に亡くなるのは、仕方のないことです。

DSC_1263 (640x480)


人間の身勝手で、不幸な犬や猫が日本には溢れかえっています。

犬や猫をおうちに迎えることは、命を助けることになります。

1421659226515 (1)

自分本位ではなく、助けたいという気持ちでおうちに迎えてくださいませ。

そういう気持ちでないと最後まで責任を持つということができない人がいるから

DSC_1450.jpg

お外の冷たい場所でなく、おうちで看取ってもらえる子は幸せです。

たとえ短い時間でも・・・・

1421749960256.jpg

マイケルでは、クーラーの上の住人はなつっこくなり、

幸せになれるというジンクスがあります(笑)

1421749982875.jpg

元クーラーの上の住人でみんながそっとならしてくれたピコちゃんは

お雛様を買ってもらえるおうちにいきました(笑)


1421749967846.jpg



ききちゃんのお雛様でもあります!  先にいうときます。 2000円以下で買えたそうです(笑)


1420800020242 (1)

おもしろい寝方してる卒業したくるみちゃんです~

マイケルの猫を助けてくださった里親様方に感謝いたします。






偉そうなこと書いてますが、

はあ~、またドンちゃんを看取らないといけない・・・

辛いけど、できる限りのことしよう。

いや、看取らせていただきます。

今まで沢山の癒しをくれたから~

ドンちゃんを看取れる私は幸せ者です。







古いタオル、フードなどを送ってくださった方本当にありがとうございました。

助かります。

古い毛布などをもって来ていただいた方々本当にありがとうございました。







これから猫を飼いたいと思ってる方は
必ず譲渡条件をお読みください。


欲しいと思って来ていただいても、きちんとお世話できる環境でない方は

お断りすることもあります。



里親希望者の方は以下の譲渡条件をよく読んでくださいませ~


猫里親希望者様へ 譲渡条件読んでくださいね!
猫は、20年近く生きる仔もいます。 最後は介護が必要になるかもしれません。
猫を最後まで看取れるかよく考えて応募してください。
おしゃれ感覚で猫を飼うのはやめてください。
トライアルを簡単に考えてる人にはお譲りしていません。

* 完全室内飼い、脱走防止策の設置(網戸ストッパーなど簡単です。)散歩禁止を守っていただける方。
* 動物飼養可能な住居
* 独りくらしで留守の多い方はお断りします。
* 先住猫を外に出してる方はお断りします。
* 家族全員の同意
* 小さい子供さんがいらっしゃる場合はお断りすることもあります。
* 必要な医療を受けていただける方 (避妊去勢手術、病気、ワクチンなど)
* 片道2時間くらいでしたら自宅までお届けします(遠方の方は交通費の負担お願いします)


大事に飼っていただけると本当に有難いですし助かります。
そして、心から感謝いたします。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


お手数ですが、徳島情報、里親募集ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村


元野良猫・保護猫 ブログランキングへ

ペットホテル ブログランキングへ
姉が首を痛めていますので、今の所、犬は小型犬のみお預かりさせていただいてます。猫は大丈夫ですが乳飲み仔はお断りします。
毎日掃除、お世話、問い合わせと忙しい日々を送っています。返事しがたい内容のコメントは、即削除、拒否させていただきます。

プロフィール

猫カフェ、ペットホテルマイケル

Author:猫カフェ、ペットホテルマイケル

虐待、遺棄された保護猫達の里親探しを姉妹でしております。
保護依頼はお断りしています。
ブログ担当は妹です。
猫カフェのサイトに勝手に載せるのはやめてくださいね。
写真、動画を無断で使わないでください。

=============

・1時間まで500円・1時間以上は千円でフリー
(猫と遊ぶことができます)
開店日、木曜日、土曜日、
日曜日
(土曜、日曜休みの時もあるのでブログでチェックしてね)
・営業時間:13時~17時
開店日以外の
(14時~17時)
2000円で貸切予約受付中

夜の貸切予約は
17時~20時の間の2時間、2000円です。
 
・駐車場:8台OK

(展示)第10270
(保管)第10269
H27,4,30~H32,4,29
板野郡上板町瀬部587-7
090-1006-9704
マイケルまで
姉妹共に動物取扱責任者
愛玩動物飼養管理士

犬猫の引き取り等の問い合わせが多く困っていますので


猫カフェのサイトに載せるときは一報くださいませ。

===============

うちは保護施設ではないので
犬猫の引き取りは一切して
おりません!
捨て犬捨て猫防止
の為【防犯カメラ】を設置しています。

===============

読んで欲しい記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親決定の猫達
良縁に恵まれ里親様決定
した仔達です。
DSC09852 (100x100) DSC09811 (100x100) DSC_1243 (100x100) IMG_20170429_003252_266 (100x100)
子猫5匹
DSC_0830 (100x100) DSC09048 (100x100) DSC09241 (100x100) DSC08737 (100x100) 1490135143810 (1) DSC08667 (100x100) DSC08135 (100x100) DSC07888 (1) DSC03802 (100x100) 1469627309126 (480x640) (100x100) 1476240438977 (640x640) DSC00823.jpg 20160627_153809_848 (2) (100x100) 20160519115 (1) (100x100) DSC01016 (100x100)
写真がない猫さんキジ君
20160407062 (58)
写真がない猫さん
コロンニちゃん
マー君
ナーちゃん
20151124098 (68) 20150925023 (16) (100x100) 20150827021 (11) (100x100) 20150503122 (98) (428x428) 20150330063 (22)
写真を載せれない猫さん
ユキちゃん
ラオ君
クー君
モコちゃん
メルちゃん
DSC_1700 (100x100) DSC_0879_2015010513143088f.jpg 奈緒君 20140730053 (9) 20140730053 (31) 20140621223419759_20141123230702f46.jpg ロン君 シン君 ちよまる 20140616055 (37) 20140323014 (1) 20140404070 (35) 20131013049 (15) 2062.jpg kurumi01_201312250007136b0.jpg 20101008049 (19) mimi003.jpg bibi002.jpg sakuke002.jpg maruko002.jpg rin101.jpg torasuke201.jpg ku103.jpg hana202.jpg kdekao102.jpg kai201.jpg sari201.jpg mari202.jpg panda301.jpg rui301.jpg momo01_2.jpg sakura101.jpg sora101.jpg myu101.jpg wasao101.jpg maikeru101.jpg maikeru102.jpg satogo35.jpg satogo34.jpg satogo32.jpg satogo33.jpgsatogo31.jpg satogo30.jpg satogo28.jpg satogo27.jpg satogo26.jpg satogo25.jpg satogo24.jpg satogo23.jpg satogo22.jpg satogo21.jpg satogo20.jpg satogo19.jpg satogo18.jpg satogo17.jpg satogo16.jpg satogo15.jpg satogo14.jpg satogo13.jpg satogo12.jpg satogo11.jpg satogo10.jpg satogo09.jpg satogo08.jpg satogo07.jpg satogo06.jpg satogo05.jpg satogo04.jpg satogo03.jpg satogo02.jpg satogo01.jpg
里親募集中の猫達

ワクチンノミダニ駆除
避妊去勢手術済みです。
【※譲渡条件あり】


ブログ内下部メールフォーム
お問い合わせ下さい。



里親さんを探している猫がお店にいます。どうぞ遊びにいらしてください!







☆こちらの猫は一旦募集停止させていただきますが 要相談で募集可能な猫もいます☆


bosyu14.jpg

ryu301.jpg

bosyu012.jpg

bosyu020.jpg


bosyu011.jpg

bosyu022.jpg

bosyu019.jpg

bosyu28.jpg

いつでも里親募集中
虹の橋
bosyu013.jpg

クロスケ君、2017年4月24日
永眠
bosyu27.jpg

ミケちゃん、2016年9月12日
永眠
コナツ
コナツちゃん、2016年7月15日
永眠
bosyu002.jpg
コテツ君、2015年3月3日
永眠

20140913035 (34) ニャース君2014年9月19日
永眠

bosyu015.jpg
グー君、2013年6月4日
永眠

kuma201.jpg
くまちゃん、2013年5月10日
永眠

bosyu016.jpg
ミクちゃん、2012年10月24日
永眠

リンク
訪問数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR