本家野良ちゃんがめっちゃ可愛い子に変身! 次の開店日10月20日(木)



初めてマイケルのブログに来られた方、ありがとうございます。
過去の記事や左サイドバーの読んで欲しい記事
カテゴリの啓発の記事も
よかったら読んでくださいね


譲渡型猫カフェですが、猫と遊びたい方も大歓迎です!
里親募集の成猫は常に入れ変わります。
(仔猫はいません)
写真を載せてない子もいます。
ある場所に猫を大量に捨てられて困っています!
里親希望者お待ちしてます!

遊びに来てくださるだけでも医療費など助かります。
年中赤字です。
どうぞよろしくお願いいたします!




通常営業は木曜日、土曜日、日曜日
【営業時間  13時~17時 】 駐車場あり
1時間まで500円、
1時間以上1000円のフリー(混雑時は退室お願いすることもあります)
*時々土曜日、日曜日も休みの時があるので
来られる前に必ずブログで開店日を確認してくださいね!



  他の日は貸切予約制
(基本は14時~17時お一人様2000円、
前日までに連絡していただきたいのですが
当日や急でも私が空いていれば大丈夫です。
13時~17時の間の3時間で
とりあえず連絡してみてくださいね!
お店で事前に連絡先聞いてくださいね!)



土曜日に貸切予約を入れたい方はご相談ください。
11時~13時まで2時間(お一人様2000円)で貸切できます。




* 小学生以下の子供さんの入店は
30分までとさせていただいてます。
(やんちゃな子供さん生後6ヶ月~4歳以下は
できればご遠慮ください。
注意事項を守れる大人しい子供さんはOKです。)

* 上着とバック類はできるだけ車に置いてきてください。



・お越しになられる際は楽な服装が良いと思われます。
(ジャージの方も多いです)
(猫の毛もつきますし、服に爪が引っかかる場合があります。)
 犬猫の同伴はお断りします。

☆保護依頼、他の方の保護猫の掲載依頼は受け付けていません。
犬、猫を引き取って欲しいという下心のある方はマイケルに来ないでください。

* 犬猫の引き取りお断り!
 
マイケルは保護施設ではありません

防犯カメラ設置中!

猫を保護したら自分で里親探しするか、自分で飼うか?保健所です。
どこの保護施設も犬猫でいっぱいで赤字です。
自分で保護した猫は、自分で責任持ちましょう。
人に丸投げするのは非常識です。
自分でできないことに手を出してはいけません。
里親探しや仔猫の育て方などは
お店でアドバイスさせていただいてます。
命を助けていただけると嬉しいです。
メールでの相談はお断りします。






住所問い合わせの方へ

住所問い合わせの方は、左サイドバーのメールフォームか
鍵コメントにメールアドレス、電話番号を入れて連絡ください。
時々、メールが送れない方がいます。
お急ぎの時は電話番号を入れてください。
開店日当日はメールを見れないことが多いです。
住所は早めに聞いてくださいね!
1日たってもメールが届かない時は、お手数ですが
電話番号を入れて再度メールください。
バスでの行き方も聞いてくださいね!
エラーが出た方は電話させていただきます。

* マイケルの保護猫には、
虐待された怖がりさんがいます。
猫にストレスをかけるような
写真の撮り方をする人がいるので
基本的に写真撮影は禁止させていただいてます。
必死で人馴れさせています。
ご協力ください。









おうちに余っていたらお願いします!


* スーパーのビニール袋

* 綿100%(水分を吸えばOK)の古着、古タオル、など

* 蚊取り線香

* 犬、猫さんのフード、開封した物でも1か月以内の物なら大丈夫です。

* デオトイレの猫砂 、ペットシーツ

* 仔猫用(成猫用でもOK)のパウチ  ちゅーる

年中受付中!



DSC03036.jpg
(メディファスのチキン、ささみのおやつ
などアレルギーの子に必要です。お願いいたします。)


まぐろ猫元気かつお
ピンク猫げんき
病気の子が食べています。 ピンク色のもあります!
すみませんがよろしくお願いいたします!








殺処分廃止の署名
よろしくお願いいたします!


殺処分廃止の署名を集計していた香川県のリーダーが
体調を崩してしまいました。
よって、事務局が北海道の方に変わります。
用紙は引き続きお店においてます。
どうかよろしくお願いいたします!

私も郵便番号を調べたり、訂正するとこがあったり
結構肩や首がこりました。 大変さはよくわかります。
ボランティアに休みはありませんからね~


郵便番号は必須です。
環境省に提出しますので
住所など、点々や同上ではなくきちんと書いてください。
どうかご協力お願いいたします。






里親さんを探している成猫さんがいます!
写真を載せていない子もいますので
気軽にお店に見にきてください!





10月の開店日 

木曜日は13日、20日、27日

日曜日は全部 

10日の祭日も開けます!

土曜日




変更になることもあるので、ブログを見てからいらしてくださいね!

10月も暇だと思います~








久しぶりに元マロメロ君の写真を送ってくださいました。

この子たちのお母さんはお外で生きてきた野生味あふれる子でした。

母の教育を受け元マロメロ君たちもかなり警戒心が強く

あまり触れませんでした。


20140724126 (31)

最初はエアコンの上に逃げたりシャーシャーいうたり

20140724126 (29)

お顔も野生っぽい顔してました。

お客様に触らないでとお願いしながら少しずつ馴らしていきました。

兄弟なので離すと可哀想なので2匹一緒にもらっていただける方を

気長に探していました。

1476675150647 (480x640)


そこへ現れたのが心優しいご夫婦でした。

うちよりも、おうちに行って一対一とかで馴らしてもらうほうが

保護部屋にいるよりは人馴れが早くなります。


1476675155196 (480x640)



でも、それをOKしてくれる人はなかなかいません。

でもTさんは私たちのお願いを聞いてくれました。

最初は無理に触らず、少しずつ馴らしてくださいました。

お膝にものるようになったそうです。

1476675162316 (480x640)

下の3枚が先日送ってくださった写真です。

めちゃくちゃ可愛くなってる! びっくりです!

犬も猫も人間も可愛い可愛いと育てれば

可愛くなると教えてくれた人がいましたがその通りですね。

里親様、気長に馴らしてくださって本当に感謝しています。

日々この子たちに癒されてますとメールいただきました。

本当にありがとうございました!






みんな愛情かければ可愛くなるんだよね~

DSC03238.jpg

ゆずるだって人馴れするのに1年近くかかりましたからね~

DSC03230_20161018170737921.jpg

時々、

「お外の子は病気もってたり、人馴れしてないから

こういうとこ(マイケル)の猫がほしい」

っていう人がいるけど、

里親募集サイトの保護猫は元々みんなお外の猫ですよ~

必死にボランティアさんたちが病気を治し、ノミダニ駆除して

綺麗にして人馴れさせて里親探ししてるんですけどね~

お外の猫もみんな一緒だと思うんだけどな~

DSC03226_201610181718214ae.jpg



それと、そのお外の猫が汚いと思うなら

その子たちは誰のせいで

生み出されたのかも考えてほしいです。

人間が餌をあげて生み出してしまったんですけどね。

野良ネコという存在を作ってるのは人間なんですけどね。



(お外の猫に餌をあげるなら必ず不妊手術してくださいね!
猫は1年に3,4回5匹前後の子猫を生みます。)

DSC03104.jpg




そして、猫に迷惑してる人が

捕まえて保健所に連れていったり、捨てたりするんですよね。

殺処分や捨て猫を増やしているのは

誰かってことを知ってほしいです。


お客様からのメール

お客様の保護主さんからの依頼で
今 兵庫県で殺処分場再稼働反対運動をしているので、
ご協力お願いします との内容でした。
Facebookで詳しくアップしているとのことで、
私はFacebookをしていませんでしたが頑張って拡散しています。
稼働予定日まで日がないようです。
兵庫県知事宛にメールで再稼働反対を送信しています。


私もフェイスブックはしてないので
もし、フェイスブックをされてて気づいた方は
よろしくお願いいたします!

殺処分は皆さんの税金で行われています。
殺処分に無関係の人はいないんです。
殺処分が減るように何かできることないかな?
考えてみてください。
まずは、命をお金で買わないことです!
今までは知らなかった方も
これからは、保護犬
保護猫をよろしくお願いいします!






マイケルはペットショップでも、
NPOの保護施設でもありません。
(命は買う物じゃないです。次回から保護犬猫を選んでね。)

医療費、フード代などはすべて自費で赤字で里親探ししています。 

保護猫に理解のある方、1匹でも命を救えたらという

心優しい気持ちをもってる里親希望者様お待ちしています。

あの柄がいい、この柄がいい、可愛い顔の仔がいい、仔猫がいい、

綺麗な猫がいいという方が多いのは理解できるのですが

どの仔でもいい、不幸な仔を助けたい、何歳でもいい、病気の仔を治療してあげたい

うちで看取ってあげたい、そういう人が増えたら

個人ボランティア、保護団体はお外でおうちを待ってる猫さんを入れてあげれますし

日本中の保健所で譲渡にまわせる犬猫(命の選択)も増えるでしょう。

殺処分も減ります。

今までは、ペットショップしか知らなかった人も

これからは里親募集、保護施設、自分で拾うなど

から引き取ってあげてください。


里親希望者様はこちらを必ず読んでください! 
条件を確認してから応募してください!





猫は、20年近く生きる仔もいます。 最後は介護が必要になるかもしれません。
猫を最後まで看取れるかよく考えて応募してください。
おしゃれ感覚で猫を飼うのはやめてください。
トライアルを簡単に考えてる人にはお譲りしていません。



* 完全室内飼い、脱走防止策の設置(網戸ストッパーなど簡単です。) 
   散歩禁止を守っていただける方。

* 家族全員が脱走防止に協力していただけるか。

* 動物飼養可能な住居
(大家さんにきちんと確認してから応募してください。)

* 留守中何時間もずっとゲージに閉じ込める方はお断りします。
  (乳のみ仔猫は除く)

* 独りくらしで留守の多い方(休みの日も年中家にいない人)
はお断りします。
   独りくらしの方は、
何かあった時のために保証人といらしてください。

* 先住猫を外に出してる方はお断りします。

* 室内で他の動物を飼ってる方はお断りします。

* 家族全員の同意を得てから応募してください。

* 小さい子供さんがいらっしゃる場合はお断りします。

* 必要な医療を受けていただける方 
(避妊去勢手術、病気、ワクチンなど)

* 片道2時間くらいでしたら自宅までお届けします。
    (遠方の方は交通費の負担お願いします。)

* 留守の多いおうち(朝~夜までお仕事)には 
   生後6ヶ月以上の猫をお勧めしています。

* ご家族の中の一番年下の方が50歳を過ぎてる場合は
   成猫をお勧めさせていただいてます。


* お若いご夫婦は、
子供さんができた時もきちんと飼えるか
   よく考えてから応募してください。
  (猫アレルギーがでた時の対処はお店で説明します。)

* 独身の方は今後結婚した時出産の時のことも考えておいてください。
   猫が好きな人と結婚してください(笑)

   

不安なことは、お店で何でも聞いてください。
解決策があるかもしれません。
緊急の時は、里親様限定でペットシッターもしています。
(基本はペットホテルでお預かりさせていただいてます。)
大事に飼っていただけると本当に有難いですし助かります。
そして、心から感謝いたします。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


お手数ですが、徳島情報、里親募集ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村


元野良猫・保護猫 ブログランキングへ

ペットホテル ブログランキングへ
乳飲み仔はお断りします。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せが伝わりますね🎵

こんにちは。
二人ともはじめの写真と比べると、顔つきが穏やかになってますね。へそ天で寝てる姿も可愛いです❤ とても癒されます✨

Facebookコピー

操作が苦手で上手く伝えれませんが、Facebookでの一番新しい内容のコピーに成功したので、見ていただけますか (長文全体が張り付いています。スミマセン💦)


緊急!!時間がありません!
兵庫県 炭酸ガスによる殺処分が間も無く再開されます!!
植田弁護士のメールを添付しています。
全国の皆様 再稼動を止めるため力をお貸しください。
兵庫県知事へ
申し入れお願い致します。

意見提出先

兵庫県庁企画県民部 秘書課
兵庫県知事井戸敏三様
   
E-mail: hishoka@pref.hyogo.lg.jp
   
FAX:078-341-2021

THEペット法塾
                                   弁護士 植田勝博

 兵庫県では、現在、従来の殺処分場で、炭酸ガス殺処分が中止されており、各支所において、注射による殺処分がなされています。平成28年11月から従来の殺処分場が再開されるとのことで、従来と同様の炭酸ガスによる殺処分の体制に戻されるとのことです。
 この措置を止めるために、兵庫県が殺処分を基本とする行政を止めるためにも、THEペット法塾は、本申し入れを兵庫県に提出することに致しました。
 殺処分の方法を後退させるだけではなく、殺処分ゼロを目指すべき行政のあり方からは、従来の殺処分場は、行政の運営および 財政のあり方からも逆方向と考えます。
 全国より兵庫県知事宛へ、本申入書を利用していただき、ご自身の意見(文書、メール、その他)と合わせて申し入れをお願い致します。
 意見は、住所、氏名を明示されて提出されたいと思います。
 再開まで約2週間余りとされていますので、宜しくお願い申し上げます。
今後twttrでも関連ッイートを発信致します。合わせて拡散をお願い致します。

兵庫県庁https://web.pref.hyogo.lg.jp/
〒650-8567 兵庫県神戸市中央区下山手通5丁目10番1号 電話078-341-7711(代表)

☆知事のページ https://web.pref.hyogo.lg.jp/governor/gov3_00000014.html
お問い合わせフォーム https://web.pref.hyogo.lg.jp/cgi-bin/faq/form.cgi
部署名:企画県民部 広報課
電話:078-362-3018
FAX:078-362-3903
Eメール:kouhouka1@pref.hyogo.lg.jp

☆兵庫県庁企画県民部 秘書課   
E-mail:hishoka@pref.hyogo.lg.jp
FAX:078-341-2021
Tel.: 078-362-3009

申入書

2016年10月14日

〒650-8567
兵庫県神戸市中央区下山手通5丁目10番1号
 兵庫県庁
  兵庫県知事 井戸敏三  様

〒530-0047 大阪市北区西天満6丁目7番4号 大阪弁護士ビル4階
植田法律事務所
 THEペット法塾代表
弁護士 植田勝博
電話06-6362-8177、FAX06-6362-8178

申入の趣旨
 現在、貴県では、2016年5月から約半年、炭酸ガス(二酸化炭素)での殺処分は止まっています。
 現在、県内それぞれの県動物愛護センター本所・支所で注射による致死処分を行なっています。
 この現状から、動物に多大な苦痛を与えることに戻す炭酸ガスによる殺処分の再開は今後しないことを求めます。 

申入の理由
1 国内で、改正動愛法に基づき、犬猫殺処分ゼロを目指し、出来る限り収容動物に生きるチャンスを与える努力が各行政でなされ、犬殺処分ゼロを達成した行政も数年来いくつか出ております。しかし、兵庫県(中核市、政令指定都市以外の地域)は、収容動物の譲渡が極めて少なく、殺処分数の多い県です。
2 法律上の殺処分の根拠は、現在において、明らかな根拠はありません。
 遺失物法に違反しています。狂犬病予防法は防疫法で、狂犬病に罹患していない犬猫は対象ではありません(10ヶ月以内の犬は免疫力があり除かれる)。動物愛護法には殺処分を認める規定はありません。狂犬病予防法では、殺処分要件を具体的に規定していますが、動物愛護法には殺処分を認めるための要件規定はありません。
 旧動管法(動物の管理と保護に関する法律)において、行政は犬猫をゴミとして捕獲して処分し焼却する運用をしてきたものです。
 法律上の根拠が無いのは、動愛法44条1項のみだりな殺処分の犯罪行為です。
 遺失物法は、所有者探しをする法律ですが、これを無視した行政は、不法に所有者の権利を侵害する許されない犯罪行為です。
3 兵庫県では42億円の動物愛護センターを建築して社会から高い評価を受けましたが、実質は、その殺処分率は全国でも有数の殺処分県(約95%余)でした。その姿勢は現在まで継続され、そもそも生かす行政はされてきませんでした。
4 これに要する人材、経費予算は膨大なものを要してきました(設備の維持費、県域が広く、距離が離れた各支所から捕獲した犬猫を週数回、殺処分場へ運搬をする。その組織の維持費と業務の経費)。
 犬猫の殺処分行政は、殆どが人に飼われてきた犬猫が、数匹から20匹程度ずつ、恐怖の中でステンレスの追い込み通路から狭い「ドリームボックス」に追い込まれ、炭酸ガスで約15分から、子犬子猫は45分の長時間を要して、窒息死で殺処分をされ、その後、焼却されていきます。動物は恐怖の中で殺されていきます。
 そこで働く行政職員は、殺すことの苦痛と、自分の子供にも仕事内容を説明できない苦痛を味わってきました。「人の迷惑を除く仕事」というのが唯一の支えですが、何故、命まで奪うのか、「棄てる人、迷惑だという人は、その動物を自分の手で殺せ」、これが行政職員の気持ちです(雑誌「Days,Japan」の行政職員の声)。
5 動物愛護法
 動物愛護法平成24年改正法は、目的(1条)と基本原則(2条)で、動物の福祉、虐待や遺棄を禁止する規定を追加し、動物の命、人と動物の共生を基本原則とし、動物の健康、安全、福祉をはかるとの規定の追加がされました。所有者、占有者に終生飼養義務を課し、繁殖制限の規定をおき(7条)、動物取扱業者に対して、動物の健康と安全を保持する義務と終生飼養義務を課し(21条の2、22条の4)、飼主に対して、終生飼養義務と犬及び猫のみだりな繁殖制限の規定をしました(37条1項)。
  改正法35条は、終生飼養義務などを前提に、行政の引取義務に制限を加え、「所有者がいると推測されるものについてはその所有者を発見し、当該所有者に返還するよう努める」とともに、「所有者がいないと推測されるもの」「所有者から引取りを求められたもの」「所有者の発見ができないもの」については、その飼養を希望する者を募集し、譲り渡すよう努める、とします(35条4項)。
  同改正法付帯決議は次のとおりです。
「犬猫の引取り数の減少が殺処分頭数の減少に寄与することに鑑み、引取りの要件を厳格化し、引取りを繰り返し求める者や不妊去勢手術を怠ってみだりに繁殖させた者からの引取りを拒否できるようにするなど、引取数の更なる減少を目指すこと。また、飼い主の所有権放棄により引き取られた犬猫も譲渡対象とし、インターネットの活用等により譲渡の機会を増やすこと等を通じて、殺処分頭数をゼロに近付けることを目指して最大限尽力するよう、各地方自治体を指導すること」の決議がされました(付帯決議6項)。また、「飼い主のいない猫に対しても、官民をあげて不妊去勢手術の推進を図ることや、駆除目的に捕獲された飼い主のいない猫の引取りは動物愛護の観点から原則として認められないが、やむを得ず引き取る際には、引取り後に譲渡の機会が得られるよう最大限努めるよう、各地方自治体を指導すること」の決議がされました(付帯決議8項)。
  「犬猫等収容施設の拡充、飼い主のいない猫の不妊去勢手術の促進など、地方自治体に対する財政面での支援を拡充すること」の決議がされました(付帯決議11項)。
6 殺処分ゼロをめざす法制度において、更に、動物を非常に苦しめる二酸化炭素での殺処分は動愛法の趣旨からも違法の疑いがあり、多くの行政では行わなくなってきています。
  兵庫県のみがこれに反する行政を続けることは困難と考えざるをえず、今後は、殺処分を大きく減らすことが求められる兵庫県において、旧態依然の殺処分場を再開することは、その必要性も、殺処分数の大きな減少と早晩不要となるべきものというべきで、財政上も明らかに、税金の無駄遣いの設備の維持と運営であるところからも不適切と考えられます。
7 首都東京都も2020年オリンピックに向け、殺処分ゼロを目指しており、兵庫県におかれましては、法律遵守の下、収容動物のみだりな殺処分は決して行わないよう求めます。特に動物を長時間苦しめる二酸化炭素による殺処分の再開はしないよう強く求めます。
  併せて、知事からの、兵庫県の、本件及び今後の動物行政についてのご回答を求めます。
プロフィール

猫カフェ、ペットホテルマイケル

Author:猫カフェ、ペットホテルマイケル

虐待、遺棄された保護猫達の里親探しを姉妹でしております。
保護依頼はお断りしています。
ブログ担当は妹です。
猫カフェのサイトに勝手に載せるのはやめてくださいね。
写真、動画を無断で使わないでください。

=============

・1時間まで500円・1時間以上は千円でフリー
(猫と遊ぶことができます)
開店日、木曜日、土曜日、
日曜日
(土曜、日曜休みの時もあるのでブログでチェックしてね)
・営業時間:13時~17時
開店日以外の
(14時~17時)
2000円で貸切予約受付中

夜の貸切予約は
17時~20時の間の2時間、2000円です。
 
・駐車場:8台OK

(展示)第10270
(保管)第10269
H27,4,30~H32,4,29
板野郡上板町瀬部587-7
090-1006-9704
マイケルまで
姉妹共に動物取扱責任者
愛玩動物飼養管理士

犬猫の引き取り等の問い合わせが多く困っていますので


猫カフェのサイトに載せるときは一報くださいませ。

===============

うちは保護施設ではないので
犬猫の引き取りは一切して
おりません!
捨て犬捨て猫防止
の為【防犯カメラ】を設置しています。

===============

読んで欲しい記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親決定の猫達
良縁に恵まれ里親様決定
した仔達です。
DSC_0278_20171012190419c40.jpg DSC01666 (100x100) DSC00168 (1) (100x100) キジトラ兄弟 しのちゃん 1496311068432 (360x640) (100x100) DSC09852 (100x100) DSC09811 (100x100)
キジトラ2匹
DSC_1243 (100x100) IMG_20170429_003252_266 (100x100)
子猫5匹
DSC_0830 (100x100) DSC09048 (100x100) DSC09241 (100x100) DSC08737 (100x100) 1490135143810 (1) DSC08667 (100x100) DSC08135 (100x100) DSC07888 (1) DSC03802 (100x100) 1469627309126 (480x640) (100x100) 1476240438977 (640x640) DSC00823.jpg 20160627_153809_848 (2) (100x100) 20160519115 (1) (100x100) DSC01016 (100x100)
写真がない猫さんキジ君
20160407062 (58)
写真がない猫さん
コロンニちゃん
マー君
ナーちゃん
20151124098 (68) 20150925023 (16) (100x100) 20150827021 (11) (100x100) 20150503122 (98) (428x428) 20150330063 (22)
写真を載せれない猫さん
ユキちゃん
ラオ君
クー君
モコちゃん
メルちゃん
DSC_1700 (100x100) DSC_0879_2015010513143088f.jpg 奈緒君 20140730053 (9) 20140730053 (31) 20140621223419759_20141123230702f46.jpg ロン君 シン君 ちよまる 20140616055 (37) 20140323014 (1) 20140404070 (35) 20131013049 (15) 2062.jpg kurumi01_201312250007136b0.jpg 20101008049 (19) mimi003.jpg bibi002.jpg sakuke002.jpg maruko002.jpg rin101.jpg torasuke201.jpg ku103.jpg hana202.jpg kdekao102.jpg kai201.jpg sari201.jpg mari202.jpg panda301.jpg rui301.jpg momo01_2.jpg sakura101.jpg sora101.jpg myu101.jpg wasao101.jpg maikeru101.jpg maikeru102.jpg satogo35.jpg satogo34.jpg satogo32.jpg satogo33.jpgsatogo31.jpg satogo30.jpg satogo28.jpg satogo27.jpg satogo26.jpg satogo25.jpg satogo24.jpg satogo23.jpg satogo22.jpg satogo21.jpg satogo20.jpg satogo19.jpg satogo18.jpg satogo17.jpg satogo16.jpg satogo15.jpg satogo14.jpg satogo13.jpg satogo12.jpg satogo11.jpg satogo10.jpg satogo09.jpg satogo08.jpg satogo07.jpg satogo06.jpg satogo05.jpg satogo04.jpg satogo03.jpg satogo02.jpg satogo01.jpg
里親募集中の猫達

ワクチンノミダニ駆除
避妊去勢手術済みです。
【※譲渡条件あり】


ブログ内下部メールフォーム
お問い合わせ下さい。



里親さんを探している猫がお店にいます。どうぞ遊びにいらしてください!







☆こちらの猫は一旦募集停止させていただきますが 要相談で募集可能な猫もいます☆


bosyu14.jpg

ryu301.jpg

bosyu012.jpg

bosyu020.jpg


bosyu011.jpg

bosyu022.jpg

bosyu28.jpg

いつでも里親募集中
虹の橋
bosyu019.jpg

ミースケ君2017年5月25日
永眠
bosyu013.jpg

クロスケ君2017年4月24日
永眠
bosyu27.jpg

ミケちゃん2016年9月12日
永眠
コナツ
コナツちゃん2016年7月15日
永眠
bosyu002.jpg
コテツ君、2015年3月3日
永眠

20140913035 (34) ニャース君2014年9月19日
永眠

bosyu015.jpg
グー君、2013年6月4日
永眠

kuma201.jpg
くまちゃん、2013年5月10日
永眠

bosyu016.jpg
ミクちゃん、2012年10月24日
永眠

リンク
訪問数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR