fc2ブログ

仔猫だらけです! 犬の里親、ボランティアさん募集

ブログ記事は「譲渡型猫カフェ・ふれあい館マイケル」いち個人の考え方です。
どの方も賛同できる記事ばかりではない事を御了承下さいませ。

猫カフェ利用の詳細は【左サイトバー】をご覧下さい。
日曜、祭日は猫が疲れますので5時で閉店させていただきます。

・以前は犬も居ましたが、現在は猫カフェのみ。火曜・水曜は定休日です。
・お越しになられる際は楽な服装が良いと思われます。(ジャージの方も多いです)
(猫の毛もつきますし、服に爪が引っかかる場合があります)
犬猫の同伴はお断りします。

保護依頼、他の方の保護猫の掲載依頼は受け付けていません。
私自身が、協力させていただこうと思った方のみ掲載しています。

10月14日、28日 の日曜日
猫カフェは勝手ながら、お休みさせていただきます



住所問い合わせの方は、拒否設定をはずしてからメールください。
こちらから送れない場合があります。お願いいたします。







仔猫の里親さんを探しています! みんな人間の身勝手で捨てられた仔たちばかりです。

どうかよろしくお願いいたします!



20120925 (12) (450x338)
ミューちゃんそろそろ4ヶ月くらいです。しっかりしてるので飼いやすいと思います。

ワクチン済みです!


20120925 (10) (450x338)
写真を撮りにきてくれたのに 動けないジュジュママさん(笑)

ありがとうございました!


20120925 (17) (450x338)
風邪ひいて捨てられてたトム君 片目がきれいに治りませんでしたが、とっても元気です。

性格満点でございます! ごんさんありがとうございました!


20120923002 (11) (450x338)
ミクちゃんは ひっつき虫なので、甘えん坊がお好みの方に最適です!

ひっつきすぎて たまに痛いけど・・・ 


でも ひたすら遊んだら寝てるので飼いやすいと思います。




20120922001 (65) (450x338)
ソラ君はもうシャーシャー言わなくなりました。

だんだんとなれてくると思います。 

ぶっちゃけ家に連れてかえれば、すぐに馴れますから、どうかよろしくお願いいたします~


20120922001 (8) (450x338)
ルイちゃんも遊ぶようになりましたよ~


ルイちゃんもソラ君も少し毛が長いですね~

2匹とも綺麗な猫になると思いますよ~



20120922001 (34) (450x338)

人気者のわさお君 はやい者勝ちですよ!


20120922001 (68) (450x338)
猫は暗いとこが落ち着きます。 車の移動で怖がる仔がいます。

キャリーに目隠しの布などをかけてあげるのもいいと思います。







少し前にペルちゃんという猫をもらってくれたSさんが 徳島のボランティア団体ハートさんの


お手伝いされています。  ハートさんの代表の方は外国の方で 徳島の捨て猫、捨て犬、殺処分の多さに


悲しい想いをされて始められたと思います。


徳島県民の尻拭いを異国の方がしてくださってます。 凄く情けないと思いませんか?


恥ずかしいと思いませんか?


ボランティアさんを募集してるそうです。 なかなか体力いることなので、半端な気持ちではできません。


でも もし 時間が合うのなら お願いできたらと思います。癒されるとも思います。


犬を飼いたいと思ってる方は、こちらのブログにいろんなワンちゃんの写真が出てきますので


お散歩記録 (マイケル卒ペルちゃんたちのブログ)
ひきつづきブログを見てくださ~い!ここをクリック↑

詳しくはブログの中のハートさんのHPをご覧ください。

犬の詳細は、いつでも里親募集中のデータか、

載っていない子はハートの代表に直接またはFacebookを通じて尋ねてくださいませ!


ハートさんもうちと同様、今まで散々犬猫を捨てられて苦労されてます。

なので 住所とかは 書いてないと思います。 まずはメールでお願いしますね!


メールを送る時は住所、氏名、年齢 電話番号 家族構成、職業、

飼っている動物など書いてください。

何度も聞かないといけないようなメールはやめてあげてください。



めちゃくちゃ忙しい方々と思いますので、軽い気持ちでメールや電話はやめてください。

本気で犬や猫を飼いたいとう気持ちの方のみ連絡してください。




 犬はどの犬種も室内飼いとなっています。(玄関先でもいいのかな?)その辺は聞いてみてください。

 老犬になると動けなくなったりしますものね。


ブログされてる方がいらっしゃいましたら、Sさんのブログ拡散お願いします!


あっ よかったらマイケルのブログもよろしくお願いいたします!







昨日紹介させていただいた 里親探し依頼ブログさん カテゴリに迷子の動物の掲載も追加したそうなので

どうぞ よろしくお願いいたします~。


『ペット-動物』里親募集依頼ブログ
ここをクリック↑






猫里親希望者様へ 譲渡条件読んでね!
猫は 20年近く生きる仔もいます。 最後は 介護が必要になるかもしれません。
猫を最後まで 看取れるか よく考えて応募してください。

おしゃれ感覚で猫を 飼うのは やめてください。

* 完全室内飼い、脱走防止策の設置(相談のります)、散歩禁止を守っていただける方。
* 動物飼養可能な住居
* 独りくらしで留守の多い方はお断りします。
* 先住猫を外に出してる方はお断りします。
* 家族全員の同意
* 必要な医療を受けていただける方 (避妊去勢手術、病気、ワクチンなど)
* 片道2時間くらいでしたら自宅までお届けします(遠方の方は交通費の負担お願いします)

大事に飼っていただけると 本当にありがたいですし、助かります。
そして、 心から、感謝いたします。よろしくお願いいたします。

定休日は 毎週 (火曜日) (水曜日) ですが 事前に 連絡いただければ
お店 開けますので  遠慮せず 連絡してください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
お手数ですが、猫里親募集のとこポチっとお願いいたします。
http://bikke.jp/pet-ikumae/2.html#genjou
ペットの現状

毎日、掃除、世話、問い合わせと、忙しい日々を送っています。返事しがたい
内容のコメントは、即 削除 拒否させていただきます。





















コメントの投稿

Secret

みんなに。

ジュジュママさん、痩せてる!!
ブログでは太ったって言ってたのに(笑)

ママさんの周りは、にゃんちゃんパラダイスですね~。
私も囲まれたい・・・。
囲まれなかったら、どうしよう・・・(・_・;)

仔猫ちゃん、ほんと可愛い~~~。
レオの気持ちや、今の住宅環境を考えると、
なかなか迎え入れられないんですよね・・・。

昨日家族と話してたんですけど・・・。
西日本の方に
転勤希望とか出せないの?って(笑)
そしたら少しでも、お役に立てるのにな・・・。

そうそう…

ハートさん 設立された方が外国の方 スー○ンさんなんですよね…

しかも ボラさんも県外の方が多い…

私は 張り切りすぎて毎日仕事の合間に顔を出し、犬散歩 の後に犬散歩(仕事)で 力尽きてしまい…


私が行かなくなってしまってからも 確かblogで 散歩コースに二匹ほど わんこが捨てられてたとか何とか 書いてたような…

捨てる人も困ったもんですね。
何でそんな簡単に捨てられるのか…

ただの生き物として飼ってるからなんでしょうかね

家族として 一緒に生活してるって 気持ちじゃないんですかね…
病気になったから病院代勿体ないからって自分の子供や家族捨てるようなもんだって わかんないんですかね…

昔話の姥捨山じゃあるまいし…

簡単に捨てられる人こそ 何も持たず 無人島にでも引っ込んでて欲しいです。

って すみません。
何か…

先日はありがとうございました<(_ _)>

わさお君うちの息子がファンになったみたいです( ´艸`)
フワフワで気持ち良いと言ってました。
私出遅れてお近づきになれなかったんでまた近々お邪魔させてもらいます(●´∀`●)

れおすけさん

私もジュジュママさんに同じこと言いましたよ!
体重は増えてるらしい~筋肉だよきっと

れおすけさんも囲まれますよ~
西日本に転勤(笑) 徳島に転勤して~!

ゆー様

動物が体力仕事ですからね~
ゆーさん これ以上無理ですよ~
ゆーさんの怒りはごもっともですよ!
ボラさんたちみんな同じ気持ちですよ!
でも読みてのこと考えて、みんな、怒りおさえながら
できるだけ楽しいブログにしてる。
でもそればかりだと、真に受けすぎる人もいて、
ボランティアって楽しいんだ~って勘違いする人間もいます。
そして中途半端なことしでかす人もいます。
とくに徳島は! だから 私は正直な気持ちを書いています。
また 癒されに来てくださねいね~

まりぴよ様

いつも思うけど息子さんは、いい味だしてる猫ちゃんが好きですね~
見た目じゃなく性格、心の目をお持ちなようです。
彼は、天才派ですね! 好きなこと延ばして上げるといいですね~
将来はニンテンドーの宣伝部かな?(笑)
プロフィール

猫カフェ、ペットホテルマイケル

Author:猫カフェ、ペットホテルマイケル

虐待、遺棄された保護猫達の里親探しを姉妹でしております。
保護依頼はお断りしています。
ブログ担当は妹です。
猫カフェのサイトに勝手に載せるのはやめてください。
一言連絡ください。
写真、動画を無断で使わないでください。

=============



・駐車場あり

(展示)第10270
(保管)第10269
H27,4,30~H32,4,29
板野郡上板町瀬部587-7
ペットホテルは090-1006-9704
猫カフェは080-3164-8970
マイケルまで
姉妹共に動物取扱責任者
愛玩動物飼養管理士

犬猫の引き取り等の問い合わせが多く困っていますので


猫カフェのサイトに載せるときは一報くださいませ。

===============


個人で保護活動してますので
犬猫の引き取りは一切して
おりません!
捨て犬捨て猫防止
の為【防犯カメラ】を設置しています。

===============

読んで欲しい記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親決定の猫達
良縁に恵まれ里親様決定
した仔達です。里親決定記事の日付
Screenshot_20210624-191853_20210712174007e58.png
2021年7月12日
こなつちゃんももちゃん
2021年5月21日
1613800096360_202102202311266d4.jpg
2021年2月20日
1609743837367_20210105203618d15.jpg
2021年1月5日
DSC_7047.jpg
2020年12月20日
DSC_6572.jpg
2020年11月7日
1604746692557.jpg
2020年10月30日
Screenshot_20201108-090611.png
2020年8月14日
DSC_4669_202008100913075eb.jpg Screenshot_20200810-182357.png
2020年8月9日
DSC_3373 (1)
2020年6月20日
DSC_2488.jpg
2020年6月12日
DSC_0372_202003141933395bc.jpg
2020年3月14日
DSC_0119_202003122154521e7.jpg IMG_20200204_202731_384.jpg
2020年3月8日
DSC_9069_2019121118365077f.jpg
2019年12月11日
DSC_8519_20191211183056e38.jpg
2019年11月28日
DSC_8569_201911092217584d2.jpg
2019年11月9日
DSC_8544.jpg
2019年11月4日
あまちゃん
2019年10月10日
DSC_7610_20191010232148355.jpg
2019年10月3日
リュウ ニャーゴ DSC_7148.jpg IMG_20190612_204310_686.jpg 1565074394869_20190806235342c15.jpg DSC_4323_201907312340348d6.jpg DSC_4317_20190731233611afc.jpg IMG_20181215_161248_886.jpg DSC01514_201904081909391d1.jpg DSC01489_20190408190649caa.jpg みいちゃん DSC01310_201902191841572cf.jpg Screenshot_20190219-184659.png IMG_20180910_140453_624_20181012222600dd5.jpg Screenshot_20181012-221418 (1) Screenshot_20181012-223241.png DSC_0271_20180918201314639.jpg かこちゃん 1535201580141.jpg DSC_1998_201808252230474b0.jpg Screenshot_2017-08-08-21-25-32_2018031623520868b.png DSC_7023_20180308220840f81.jpg 1520399779057_2018030822022765b.jpg 18-03-07-18-33-42-380_deco_20180308220213589.jpg
ちゃー君
IMG_20171127_010806_456 (100x100) DSC01456 (100x100) DSC_0278_20171012190419c40.jpg DSC01666 (100x100) DSC00168 (1) (100x100) キジトラ兄弟 しのちゃん 1496311068432 (360x640) (100x100) DSC09852 (100x100) DSC09811 (100x100)
キジトラ2匹
DSC_1243 (100x100) IMG_20170429_003252_266 (100x100)
子猫5匹
DSC_0830 (100x100) DSC09048 (100x100) DSC09241 (100x100) DSC08737 (100x100) 1490135143810 (1) DSC08667 (100x100) DSC08135 (100x100) DSC07888 (1) DSC03802 (100x100) 1469627309126 (480x640) (100x100) 1476240438977 (640x640) DSC00823.jpg 20160627_153809_848 (2) (100x100) 20160519115 (1) (100x100) DSC01016 (100x100)
写真がない猫さんキジ君
とジェリートム (200x150) (2) 20160407062 (58)
写真がない猫さん
コロンニちゃん
マー君
ナーちゃん
20151124098 (68) 20150925023 (16) (100x100) 20150827021 (11) (100x100) 20150503122 (98) (428x428) 20150330063 (22)
写真を載せれない猫さん
ユキちゃん
ラオ君
クー君
モコちゃん
メルちゃん
DSC_1700 (100x100) DSC_0879_2015010513143088f.jpg 奈緒君 20140730053 (9) 20140730053 (31) 20140621223419759_20141123230702f46.jpg ロン君 シン君 ちよまる 20140616055 (37) 20140323014 (1) 20140404070 (35) 20131013049 (15) 2062.jpg kurumi01_201312250007136b0.jpg 20101008049 (19) mimi003.jpg bibi002.jpg sakuke002.jpg maruko002.jpg rin101.jpg torasuke201.jpg ku103.jpg hana202.jpg kdekao102.jpg kai201.jpg sari201.jpg mari202.jpg panda301.jpg rui301.jpg momo01_2.jpg sakura101.jpg sora101.jpg myu101.jpg wasao101.jpg maikeru101.jpg maikeru102.jpg satogo35.jpg satogo34.jpg satogo32.jpg satogo33.jpgsatogo31.jpg satogo30.jpg satogo28.jpg satogo27.jpg satogo26.jpg satogo25.jpg satogo24.jpg satogo23.jpg satogo22.jpg satogo21.jpg satogo20.jpg satogo19.jpg satogo18.jpg satogo17.jpg satogo16.jpg satogo15.jpg satogo14.jpg satogo13.jpg satogo12.jpg satogo11.jpg satogo10.jpg satogo09.jpg satogo08.jpg satogo07.jpg satogo06.jpg satogo05.jpg satogo04.jpg satogo03.jpg satogo02.jpg satogo01.jpg
里親募集中の猫達

ワクチンノミダニ駆除
ウイルス検査済避妊去勢手術済みです。
【※譲渡条件あり】 いつでも里親募集中
全国の犬猫ペットの里親募集マッチングサイト|ぽちとたま
虹の橋

bosyu020.jpg

ピエロ2019年8月5日
永眠
bosyu012.jpg

ココ2018年10月23日
永眠
bosyu022.jpg

チーコ2017年12月22日
永眠
bosyu019.jpg

ミースケ君2017年5月25日
永眠
bosyu013.jpg

クロスケ君2017年4月24日
永眠
bosyu27.jpg

ミケちゃん2016年9月12日
永眠
コナツ
コナツちゃん2016年7月15日
永眠
bosyu002.jpg
コテツ君、2015年3月3日
永眠

20140913035 (34) ニャース君2014年9月19日
永眠

bosyu015.jpg
グー君、2013年6月4日
永眠

kuma201.jpg
くまちゃん、2013年5月10日
永眠

bosyu016.jpg
ミクちゃん、2012年10月24日
永眠

リンク
訪問数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR